

ごぶさたです

ごぶさたしていたせいで、広告が・・・

暑さと忙しさで、夜になると、子供のように
ねています・・・。

わたしは、元気です!

最近読んでる本

最近、買ってみた本
「ips細胞とはなにか」

帯にiPS細胞の「何がすごいのか?」がよくわかる本って
かいてる。
思わず買って読んでます。
なかなか難しいけれど、よんでますよ。

知ったかぶり・・・

そうそう

このまえ、後輩ちゃんに、検温表記に、どうして
「kt36.5」とかかくの?
脈とかは、なんとなくわかるんだけどね~。。。
なぜにktなのか?なんの意味なの?
知ったかぶりとは、このことよね~・・・って質問してみた。

いまは、便利な時代だ
「知恵袋」ちゃんと。回答があった・・・

ふむふむ・・・どいつ語ね。

一つ賢くなってが、読み方のきおく、夜には忘れてた

スマホって、便利だね。
でも、親指と、人差し指で、文字を大きくしたくてびよ~んって
してみたけど、大きくならん・・・
字・・・読めん。

家に帰って、パソコンで、改めて知恵袋読んだのだ・・・
スマホ便利だけど、パソコンも最後の砦には、おいておかねば・・・

スマホユーザー

つい先日スマホデビュー

無料アプリであそんでます

こんなんできました~

さくら

桜とサクラサク

朝から土手を愛犬めると散歩

桜がさいてます。

あ~あったかい

我が家にもお陰様で、サクラ満開にサキました

2013サクラ


     
プロフィール

えいえい

Author:えいえい
働く母は奮闘中!!
夫・豆太・豆子・小豆に囲まれて
にぎやかに暮らしています~

ブログランキング参加中!ポチッと押してね☆
人気blogランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
