

異動

えーっと・・・・ご無沙汰しておりました。
久し振りのお仕事ネタです。

秋の異動にて、隣ユニットへ異動となり、アタフタあたふたとした毎日を
送っております。

以前、居たユニットなのですが、1年半離れ、1年半身を置いたユニットで
どっぷり浸かって居てた私は、まだまだ「借りてきたトイプードル」

スタッフはもみんな良い人なんだけど、自分の体と動きが慣れていない分・・・・
疲労は何倍にも感じます。
ストレスですねぇ・・・・。マジ
疲れております。

「人生日々勉強」私の座右の銘。
「越えられない悩みは無い」・・・これも。

ただ 疲れている時に届くメールに、涙が出そうになりました。
あたしは幸せもんだ。

母がたまたまこんなメール
「がんばれとしか言ってあげられないね。
頑張っているのにね。」

何か母は知っている?気がついている?つかれている私を・・・。
母は偉大だ。

友が・・・・
「ほんまに昼休みも合わんから、だべられへんから
欲求不満になりそう。
休みも合わんし・・・・
ごはん行こう!!」

嬉しいです。

みんな気づかってくれている。あたしのこと。

あたらしい事覚えていこう。
吸収しよう。
自分の軸がブレないよう・・・・
私らしく・・・・

転校生気分のあたし。

でもこんな気分じゃ 今、身を置くユニットのみんなに失礼だよね。

気持ち切り換えていこ


     
プロフィール

えいえい

Author:えいえい
働く母は奮闘中!!
夫・豆太・豆子・小豆に囲まれて
にぎやかに暮らしています~

ブログランキング参加中!ポチッと押してね☆
人気blogランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
