スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お便り

夏の終わりに、みんなで「残暑お見舞い」のお便りを出そう!!ということになり
さっそく、みんなフロアに集合して、製作開始・・・・。
意思の確認できる方々には、宛先を聞き、確認できない方には、日ごろの
来所されるかたの繋がりで出させて頂くことに。

包装紙や季節の広告ものを切り取り、はがきを一枚一枚手作りで進めます。
のりをぬって、ぺたん!と手のひらで叩いて貼ってくれる方。
ここには、これがいい!!と金魚の切り抜きを選んでくれる方・・
一人ひとりに、何を伝えたいか聞きとりをしながら、言葉を代筆します。
住所が分からない方は、自宅の方へ連絡させて頂き、なんとか、
住所をゲット!!
とても温かい、残暑お見舞いはがきが完成!!
無事、投函!!

その後、お返事を頂いたり、ポストを見たトキ感動した!!と。
思いがけず届いた、お便りをとても喜んでいただきました。
胸が熱くなった・・・涙がでた・・・・

その言葉を頂いたとき
私たちも、とても良いお便りを頂いた気持ちにさせてもらいました。

高校野球中継に耳を傾けながら、造ったハガキ・・・・

秋の雲が見え隠れする季節に、チラホラといただく言葉。

季節は流れていますね
スポンサーサイト
     
プロフィール

えいえい

Author:えいえい
働く母は奮闘中!!
夫・豆太・豆子・小豆に囲まれて
にぎやかに暮らしています~

ブログランキング参加中!ポチッと押してね☆
人気blogランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。