

まだ痛い

あれから、ずっと首の痛みは続いています(涙)
昼すぎから、だんだんと痛みも増してくるし
そうなると、夜には、気がつかないうちに、家族にチクチク言葉で会話している。
アカンなぁ・・・とわかっているんだけど、どうしてもトゲトゲモード(反省)
仕事が終わって、整骨院に通う。
また、ある日は、「ハリ」をしてもらった。
しかし、痛みは消失しないのだ。
そんな毎日に振り回されて、苛立ちばかり・・・。
メンタル落ちてるなぁ・・・私。


しかし、仕事から帰り、夜のごはんの支度にとりかかろうとしていると
夫が、ご飯は遅くなってもいいから、整骨院へいっておいでと言ってくれる。
ご飯の後の食器の洗い物や、テーブルのうえのものも、すべて片付けてくれる。
「おいといたらエエで、フロ入っといで」。
嬉しいなぁ・・・自分も仕事で疲れてるのに・・・・。
すいません・・・・甘えさせていただきます。

しかし、痛みもきえず、やはりイライラ。
はぁぁぁぁぁぁ・・・・ブルーだ。

機嫌の悪い私にもかかわらず、犠牲者の私の家族様・・・・
八つ当たりしてごめんなさい。
でも、自分の気持ちをコントロールできないのです。

原因は、事故で痛めた靭帯が、梅雨とともに
悪さをしているのだろう・・・・・
カラッとはれた夏!!早くこいっ!!といのるばかり・・・
     
プロフィール

えいえい

Author:えいえい
働く母は奮闘中!!
夫・豆太・豆子・小豆に囲まれて
にぎやかに暮らしています~

ブログランキング参加中!ポチッと押してね☆
人気blogランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
