

名古屋城でコケル

友達6人で名古屋日帰り食べ歩きツアーへ

なぜに名古屋・・・・
言いだしっぺが、アタシ。
「みそかつ食べたい!!」から始まりました~

10時に新幹線発車
11時味噌カツで名の知れた「矢場とん」へ・・・
みそカツ
予想通り・・・美味かった

その後、観光ルートバス「メーグル」1dayチケット500円購入。
食器で名の知れた、ノリタケの森へ。

続いて名古屋といえば名古屋城。
名古屋城
しゃちほこ

ここらで、小腹が空いたので駅前に戻ります・・・メーグルバスにて

なんと、ここで人生最大の痛み・・・・
石畳につまづきダイブ
つまづいたと気がついたときは既に遅し・・・・
トットット・・・・と前を歩いていた白いリュツクの女性にボーン
名古屋城でコケたのは私です・・・
この場をかりて、白いリュックの女性にごめんなさい

名古屋といえば「モーニング」
コーヒーのおまけについてくるもの・・・・・・。
コーヒーだけでも380円、おまけがついても380円。
おまけつきがコレ↓
おぐら
「あんプレスサンド」。
なんと、お腹がいっぱいだと、コーヒーだけを頼んだ友達には、おまけ・・・といいつつ
カップケーキとピーナッツがきました。

そして、帰りにレジで、にっこりおばちゃまが・・・・
「大阪からありがとう」と、カップケーキを6個。

名古屋へ行ったら「リオン」へどうぞ~
お母ちゃんのような
看板娘さんが出迎えてくれますよ

又駅ビル目指し見えてきたもの~
ななちゃん人形↓
なな
パンツ履いてません
セーラー服にノーパンはイケマセンよ。

そして、手羽先と生ビールで乾杯
〆は、きしめん
きしめん


お土産に手羽先と天むすを買って新幹線に乗り込みました

満腹で家に着いたのが9時。

はちゃめちゃツアー面白かった~

名古屋城で痛かった

思い出とともに膝に大きな青たん生々しく・・・・



ちなみに喫茶「リオン」は、18時までモーニングやってるでよぉ(名古屋弁)
高島屋地下で売ってたエビふりゃあもデカかったでよぉ。

     
プロフィール

えいえい

Author:えいえい
働く母は奮闘中!!
夫・豆太・豆子・小豆に囲まれて
にぎやかに暮らしています~

ブログランキング参加中!ポチッと押してね☆
人気blogランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
