

いくらなんでも・・・もっもてな・い・・・

今日は、車椅子でのお買い物介助。
とっても、細かくメモされていて、買い物もし易い♪
とっても、仲の良いご夫婦です♪
お二人の会話を聞いていると、すごく思いやりのある暖かい会話。
ええなあ~・・・めっちやかわいい老夫婦です♪
(こんな会話聞くと、私・・・夫にキツイわ)
奥様と買い物に出るのですが、旦那様やさしい!!
雪の日は、もう帰る頃か・・・と、窓から覗いておられるし・・・



細かく書かれたメモを片手に、一緒に店内を移動
今日は、すごいぞ買い物の量!!
いやぁちゃんと積めるかなぁ・・・。
おまけに、トイレットペーパーもあるし・・・
行きはよいよい帰りは重い~・・・なんとか、無事帰宅。ホッ



今日は、仕事がこの一件のみだったので、久しぶりにのんびり。
お昼は、ママ友とランチ~


この週末を食べ過ぎていた私は、今晩は湯豆腐。
ただいま、pm22:00すぎ・・・めっちや空腹
でも、なんとか、体重はキープ!!
実は、お正月2キロほどオーバーしていた私
先週、3号が罹ったインフルAで、母はドギマギ・・・
-2キロナリ~・・・
ここから、少しずつ減らしていこう!!いけるかなあ~・・・
頑張るハハでした~



  押してもエエよお~って方!!ポチッと押してみて~

テーマ : つぶやき
ジャンル : 福祉・ボランティア

     
プロフィール

えいえい

Author:えいえい
働く母は奮闘中!!
夫・豆太・豆子・小豆に囲まれて
にぎやかに暮らしています~

ブログランキング参加中!ポチッと押してね☆
人気blogランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
