

できなさに・・・(涙)

要約筆記講座4回目終了。

自分の出来の悪さに落ち込むなぁ・・・。

さっ!仕事行ってきます!

撃沈です  凹んでマス。


男性職員に「こんなあんなで凹んでます」って言ったら、
「えーそんなん気にせんでエエよ~」って笑い飛ばされた。
けどけど、ジブンの出来の悪さに納得がいかず、ただ凹んでマス。


今日は昨日よりも、もっといい仕事をしよう!



凹みどんぞこの私に、夫が帰宅して一言。
夫「しんどいんか?かなりキテますなぁ」
ei「うん風邪ひいたんかなぁ」
  (仕事の話題は避けたくて)
夫「洗い物置いとき・・・疲れてるトキは、ゆっくりお風呂に
  入って寝ーや」


ありがたい ありがたい夫の一言。
私は、この言葉にイマまで、どれだけ甘えてきただろう
救われただろう。 もうちょっと調子に乗らせてもらって
甘えよう。 


今日は、昨日よりも笑顔で過ごそうそう決めた。

コーラス

なんと、わたくし、子の通う小学校でコーラスクラブに入っております・・・で、10月には、学校行事の中で、発表する事が決まってるんですよでも・・・練習日には、仕事でほとんど参加できなくて、どうしましょーーーって焦ってきまちた
おおおぉぉ又、夢に出てくるわサ・・・
こっそり、家で練習しなければ・・・でも、アルトなので、1人で歌っても、イマイチよーわからんとです・・・・
     
プロフィール

えいえい

Author:えいえい
働く母は奮闘中!!
夫・豆太・豆子・小豆に囲まれて
にぎやかに暮らしています~

ブログランキング参加中!ポチッと押してね☆
人気blogランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
